AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… アイドルと 恋したら 1/48 新品 [AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…]

人気アイドルグループ・AKB48のメンバーをフッて楽しむ
恋愛妄想ゲームの第2弾『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…』
(プレイステーション・ポータブル専用)が発表され
27日、都内で制作発表会が行われた。
47人をフッて一人を選ぶ”というコンセプトはそのままに、
舞台をグアムに移した今作では、
48人が大胆な水着姿でプレーヤーを誘惑する。

高橋みなみは「開放的になって、なかなか見せないかわいい一面も見せちゃいました」と自信をにじませ、
ゲーム初参加の横山由依も「白い水着を着て、方言で告白したシーンもあるので、ぜひ楽しみにしてください」とアピールした。

前作は昨年末に発売され、累計出荷本数40万本を突破。
AKB48のメンバーが“あなた(プレーヤー)”のことを大好きという設定でスタートする恋愛ゲームとして人気を博した。
今作の舞台は、常夏のリゾート・グアム。多数の撮りおろし水着ショットのほか、
“神告白”と言われる告白シーンの動画も全編グアムで撮影された。
映画のワンシーンを思わせるような美しい写真の数々に加え、メンバーの出演パートは全編フルボイスで進行する。

制作会発表会には大島優子、高橋みなみ、渡辺麻友、河西智美、指原莉乃、横山由依、仁藤萌乃が、
自身お気に入りという水着ショットのパネルを持って登場。
渡辺は「前作は等身大な自分だったけど、今回はオトナっぽいセリフが多くて、びっくりしながら撮影しました」と振り返り、
指原は「フられたシーンの印象が凄く強いので、私をフってください!」と口調を強め、笑いを誘った。





大島優子 高橋みなみ 渡辺麻友 河西智美 指原莉乃 横山由依 仁藤萌乃 AKB1/48 AKB48 PSP
48,アイドルと恋したら,アイドルと恋したら・・・,アイドルと,恋したら,1/48,新品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。