マルモのおきて 最終回 イケパラとコラボ 前田敦子がゲスト [マルモのおきて 最終回 イケパラとコラボ 前田敦]

フジテレビ系の日曜9時のドラマ枠で豪華なコラボレーションが実現する。
AKB48前田敦子と芦田愛菜・鈴木福と犬のムックが共演することが29日、分かった。
7月10日スタートの前田主演の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(通称・イケパラ)に芦田らが出演。
芦田が出演中の「マルモのおきて」の最終回(7月3日)に前田が登場する。
異例のバトンタッチでフジの日曜夜が活気づきそうだ。

異色のコラボレーションとして「マルモのおきて」の7月3日最終回に、あっちゃんがゲスト出演する。
翌週の10日から同じ時間帯でスタートする「イケパラ」では主演を務める前田。
新旧ドラマのバトンタッチの意味合いが込められた。
前田とともにイケパラ出演者の中村蒼と三浦翔平も登場。
都内の現場で対面すると、芦田が「会いたかった~、会いたかった~」と、歌と踊りを披露。
思わず前田も噴き出してしまい「かわいい~!」と喜んだ。

ドラマを飛び越えた共演は「マルモのおきて」の最終話にとどまらず、「イケパラ」の第1話でも実現する。
こちらにも、芦田と鈴木とムックの、いわゆるヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」のユニット“薫と友樹、たまにムック”で出演する。
「イケパラ」のイケメンワールドと、マルモリダンスが融合するのか。関係者は「そこは、ドラマを見てのお楽しみ」と話した。



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。