永平寺朝がゆ本舗 ごま豆腐 ゆば豆腐 [永平寺朝がゆ本舗 ごま豆腐 ゆば豆腐]

永平寺朝がゆ本舗

夏ばての知人友人に送付予定


個人的メモ(笑)

お馴染みの“胡麻豆腐”と今回初登場の“湯葉豆腐”、“味付ゆば”を詰め合わせ。
独自の味付けをさせていただきました “味付ゆば”は単品だけでも美味しいのです。
“ゆば豆腐”は湯葉のコクをお楽しみいただける逸品です。
“胡麻豆腐”は説明が必要ないほどメジャーになってしまいました。
吉野の本葛を使用し、練り胡麻の細かさにも気を配り、胡麻の風味、なめらかな舌触りを追求しました。

内容量
胡麻豆腐(みそたれ付)115g×6個
ゆば豆腐(タレ付)  100g×2個
味付ゆば       50g×2個  
          (固形量15g



スタンダード




考慮中(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。