きみはペット 映画 チャングンソク あらすじ [きみはペット 映画 チャングンソク あらすじ]

漫画原作というよりも、ドラマを映画化すると言ったほうが近いのかな??
とにかく、映画という2時間の長さのものは日本ではなかったので、
新しい「きみはペット」の出現となるでしょう。

原作ファンとしてはなかなか複雑な心境ですがw

<あらすじ>

長身で美人、頭脳明晰で仕事もできる才色兼備のキャリアウーマンだが、恋に不器用な巌谷澄麗(小雪)は、家の前に転がっていたダンボールに捨てられた青年・合田武志(松本潤)を見つける。
かつて飼っていたペットに似ている彼を見て、スミレはペットとして暮らす事を提案すると、すんなり受け入れられた。
そんな2人の同居生活を描いた不思議系ラブコメディ。

きみはペット製作発表@茨城空港【チャン・グンソク】


松本潤が演じた役には、チャン・グンソクが決定。
チャン・グンソクは韓国でも、かなり人気の俳優だそーですね。
「美男ですね」が有名どころになってるのかな?
でも、かっこいい!というよりも、かわいい!感じ。
映画の作品には、「イテウォン殺人事件」「赤ちゃんと僕」「楽しき人生」、
掘北真希、黒木メイサの「着信アリ・ファイナル」にも出演だそーで。
ドラマでは、ムン・グニョン共演の「メリーは外泊中」が話題になっていたそーです。




原作はこっち


松潤版はこっち



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。