荒川アンダー ザ ブリッジ 小栗旬 かっぱ姿 [荒川アンダー ザ ブリッジ 小栗旬 かっぱ姿]

人気俳優・小栗旬が着ぐるみと被りモノでかっぱの村長役に成り切っていることでも話題の実写版「荒川アンダー ザ ブリッジ」より、ついに動く村長を見ることができる特別映像が解禁された。本映像では小栗のほかに、主演の林遣都ふんする市ノ宮行(=リク)や桐谷美玲演じる電波系美少女ヒロイン・ニノ、城田優のシスター、片瀬那奈のマリア、安倍なつみのP子、そして山田孝之が演じる星の姿もよく確認することができる。また、小栗ふんするかっぱ村長が川に入っているところから後ろを振り向き、「呼んだ?」と連呼する姿が笑いを誘う印象的な映像となっている。



そんな本作より、ついに劇中映像が公開された。かっぱ村長姿の小栗がやや高い声で「呼んだ?」と振り返るシーンは何と3回も繰り返され、3回目は村長のドアップが映し出される。ゆる~い脱力感が漂い、思わずプっと吹き出してしまうこと請け合いだ。そのほかにも山田演じる星を中心に河川敷の住人が一堂に会する場面も盛り込まれており、実写版「荒川アンダー ザ ブリッジ」の世界観を体感できるものとなっている。“小栗かっぱ”をはじめ、出演者全員の気合の入った演技に注目だ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。